Mamのショッピング

2011.06.30 Thursday 23:53
0
     Luckyの「吾輩は犬である」

    Mamがインターネットで

    ペット用品を見ているとき

    僕の頭にちらっとよぎるのは

     

    Mamは

    一体、次に僕に何を買って

    自分がHAPPYになろうと

    しているのかなあということ。


    なぜ僕がそんなこと心配するのかというと


    ちょっと思い出してね、

    例のMamの決まり文句、

    It,s for you ! というやつ。

     

    ときどきそれは

    僕にとてもめんどうくさいことになる。



    Mamは

    そんなことを心配する僕におかまいなく

    独りでなにやらブツブツ言ってる。

     

     

    Mam 

    Wow!  

    このマリンルックのタンクトップ、

    涼しいそうで可愛い〜。

    絶対LUCKYに似合いそう。 

    Lucky欲しいか? 欲しいでしょ〜?

     


    Mam,I,m a dog.

     

    Mam

    ふ〜ん、値段はまあまあだけど、

    このクソ熱いのに、

    あの人一倍毛深いLUCKYに、

    さらに服を着せるなんて、拷問みたいなもの。

    もちろんパスね、 では NEXT!

     


    あ〜助かった。


    Mam

    おっ Lucky! 

    これこれこれ、探してたのはこれなのよ!

    犬の救命胴衣めっけ!

    これを買えば、

    最近泳ぎに興味を示しだしたLUCKYを

    どんな川でも海でも連れて行ってあげられる。

    実は私、カヌーやりたいもんね。

    これさえあれば、Luckyも

    Mamと一緒にカヌーができるよ!

    最高のサバイバル教育+楽しそう〜。

    Lucky,

    Mamは頑張って救命胴衣買いますからね!

    It,s for you !


     

    なんで僕はいつもこうなるの? 

    オーストラリアに住んでた時も、
    Mamは
    ビーチでは、このように僕の頭にスカーフを巻いて
    僕を日射病から守るのだと・・・。
    でもDaddyは
    OH,poor Lucky. (可愛そうに)
    そして僕を見る人はクスクス笑うんだ。


    Mam, I,m a dog.


    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへでは本日も、カエルさんポッチン!よろしくね。



    Comment








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    心理カウンセリング
    メンタルヘルス
    森 久美子のおススメ本
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • 本当の自分とは違う役割を頑張っている人へ
      Kumi
    • 本当の自分とは違う役割を頑張っている人へ
      Kumi
    • 本当の自分とは違う役割を頑張っている人へ
      とびなが
    • 本当の自分とは違う役割を頑張っている人へ
      とびなが
    • うまくいっている人の特徴
      Kumi
    • うまくいっている人の特徴
      とびなが
    • 自分の中にある自然を大切に。
      Kumi
    • 自分の中にある自然を大切に。
      さおり
    • 自己肯定感を強めるには、まずは自分を幸せに
      Kumi
    • 自己肯定感を強めるには、まずは自分を幸せに
      矢崎琴子
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM