残暑お見舞い申しあげます。Won!

2011.08.31 Wednesday 19:56
0

     
    「Luckyの吾輩は犬である。」



    夏の終わり・・・。

    Mamが言うには
    この時期から夏の疲れがでてくるものらしい。

    僕もこの頃は、よく昼寝をするよ。
    一番安全で
    風通しのいいところで。

    今日もカウンセリングルームから聞こえてくる
    海の音のCDと
    催眠誘導の言葉を聞きながら

    僕は
    ゆ〜ったりとまどろみ始め


    だんだんと瞼が重〜く感じられ

    目を閉じていると気持ちよくて


    そのままリラ〜ックスしながら
    クゥ〜と眠りにつく。

    夏の終わりはね・・・
    昼寝が気持ちいいよ〜。

    疲れたなあと感じているなら
    だらんと身体の力を抜いて〜

    こころの力も抜いて〜

    ひと休み ひと休み。


    そして朝になったら
    お花も元気よく開くように
    気持ちよ〜く起きられるといいね。


    ついこの間、たった一輪開いたお花が、こんなにいっぱい!
    いつも元気をありがとう。




    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへでは本日も応援してくださる方は
               カエルさんポッチ〜ン!よろしくね。
    Comment








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    心理カウンセリング
    メンタルヘルス
    森 久美子のおススメ本
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • 本当の自分とは違う役割を頑張っている人へ
      Kumi
    • 本当の自分とは違う役割を頑張っている人へ
      Kumi
    • 本当の自分とは違う役割を頑張っている人へ
      とびなが
    • 本当の自分とは違う役割を頑張っている人へ
      とびなが
    • うまくいっている人の特徴
      Kumi
    • うまくいっている人の特徴
      とびなが
    • 自分の中にある自然を大切に。
      Kumi
    • 自分の中にある自然を大切に。
      さおり
    • 自己肯定感を強めるには、まずは自分を幸せに
      Kumi
    • 自己肯定感を強めるには、まずは自分を幸せに
      矢崎琴子
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM